NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

八ヶ岳南麓里山日記・・リサイタルのお知らせ

f:id:n_aomi1214:20210929211808j:plain

こんばんは!

気がつけば、2ヶ月半ぶりの更新です。

私は元気に生きています。

facebookへの投稿がメインになり、ブログがお留守になっている今日この頃です(^0^;)

八ヶ岳南麓に定住して間もなく二年になり、里山の生活にもすっかり慣れました。

庭が広く畑が目の前にある我が古民家は敷地内でこと足りてしまうので、敷地を一歩も出ることなく過ごす日が多くなっています。

それでもレッスンに来てくれるお弟子さんがいたり、解放的な庭や畑で作業をしていると誰かしら知り合いが通りかかってくれるので、どこにも出かけないわりには適度に人と関われています。

ところで・・

今日はリサイタルのお知らせです。

築150年のお蔵を改装した<お蔵の小さな音楽ホール>で、昨年に続き2回目のリサイタル開催となります。

年と共に声の体力が衰え「いつまで歌えるかな・・」と自問自答する毎日ですが、プログラムを工夫すれば何とか出来そうなので勇気を振り絞ってやることにしました。

プログラムなど詳細はこちらからご覧下さい。

https://www.facebook.com/singer1214matuokanaomi/

f:id:n_aomi1214:20210929214635j:plain

庭のラベンダー

それでは今日はこの辺で!