NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

新車はイケメンの青年!?

f:id:n_aomi1214:20190319220634j:plain

今朝の八ヶ岳・・北杜市ライブカメラ

 こんばんは!

気がつけば3月19日。

古民家再生工事が終わり、3月は後片付けと次の準備で慌ただしく過ぎていきます。

最後の公職の二期会オペラ研修所の入試は明日が最終日。

私のオペラ研修所での仕事も明日で完結します。

 

今月は車の買い換えもありました。

日産フーガからスバルXVへ乗り換えです。

初めてのSUV、初めての4WD・・

納車から一週間経ってようやく運転しました。

運転席のレイアウトが前の車とずいぶん違っているのが恐くて乗れませんでした。

しかし月曜日は一週間分の食料買い出しの日・・勇気をふるって乗ることにしました。

アクセルとブレーキの感じや、サイドとバックカメラの写り方が前と違い、始めはおっかなびっくりでしたが、二日続けて乗ったら慣れました。

もう大丈夫かな!

前のフーガは頼りがいのあるオジサマに守られている感がありました。

さてXVは?

イケメンの青年にエスコートされている感じ・・でしょうかね。

何だか若返った気分!!

フーガが気に入っていたので何となくXVに馴染めないでいましたが、付き合ってみれば健気でカッコイイ車です。

静かになめらかに走ってくれるのが心地いいですしね。

市民農園に行くのに農具を積むので、汚さないように気をつけなくちゃ!

 

今月から古民家に行く日が増え、神奈川での生活がタイトになりました。

忙しくも楽しい毎日です!

次は4泊できる。

嬉しいな〜!

 

それでは皆さん、

お休みなさい ☆zzz☆