NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

八ヶ岳南麓里山日記・・コンサートのご案内

f:id:n_aomi1214:20220404152956j:plain

八ヶ岳南麓は三寒四温の寒暖差が大きくて、なかなか「春が来た!!」とはなりません。。

ああ、待ち遠しい〜!!

 

さて今日はコンサートのご案内をさせて下さい。

メジャーデビュー前からの幼なじみ的なオペラ歌手仲間が古民家を訪ねてくれることになったので、せっかくだからお互いまだ声がまともに出るうちにコンサートをやろうよ!!ということで、コンサートを企画しました。

友人の奥様がバイオリニストでビオラ奏者でもあるので、今回はブラームスの作品を共演します。

申し込み先はコンサート詳細の中に載せましたので、ご都合が合いましたら足をお運びいただけますよう、ご案内申し上げます。

この日は私の門下生の発表会を前半にやるので、そちらから続けてお聴きいただくことも出来ます。

・・

♪コンサート詳細は以下の通りです♪

5月の風に乗せて〜レジェンドの饗宴〜
5月3日(火・祭日)16時開演
入場料:2,000円
お申し込み:matsnao7031@gmail.com
*14:30 開演の永田直美門下会<Concerto piccolo>からお聴き頂くことも可能です。
・・
プログラム
荒城の月・・滝廉太郎
夢のあとに・・フォーレ
音楽に寄せて・・シューベルト
オペラ<フィガロの結婚>より・・モーツァルト
静かな憧れ・・ブラームス
聖なる子守唄・・ブラームス
四つの聖歌・・ホルスト
ブラームスの二つの歌曲とホルストの作品はビオラとのアンサンブルです。
・・
演奏者紹介
♪大澤建さんは二期会オペラ研修所を首席で修了。小澤征爾に見出されその後渡独、ドイツ各地の歌劇場にて活躍、帰国後は新国立劇場二期会をはじめ日本の主要なオペラ公演でソリストとして活躍を重ねている日本のオペラ界のレジェンドです。バス・バリトン歌手
・・
♪大澤美佳さんは武蔵野音楽大学大学院を修了後渡独、ドイツのオーケストラのコンサートミストレスとして活躍、帰国後はソロ活動のほか室内楽の奏者や、いくつかのアマチュアオーケストラのトレーナーとして活躍しています。バイオリニスト・ビオラ奏者
・・
♪永田直美;メゾ・ソプラノ歌手・お蔵の小さな音楽ホールオーナー。音楽歴はお蔵の小さな音楽ホールのページでご覧下さい。