NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

5555は暗示だった?

   f:id:n_aomi1214:20171127174739p:plainf:id:n_aomi1214:20171127174739p:plain

   f:id:n_aomi1214:20171127174739p:plainf:id:n_aomi1214:20171127174739p:plain

本日の座間地方は雲が多いながらも晴れ・・わりあい暖かな一日でした。

 

今年は山梨県北杜市に古民家を購入し、老後の夢に向けての第一歩を踏み出すことになりました。

古民家購入は考えたことがありませんでしたが、直感的に決まってしまい自分でもびっくりする出来事でした。

そういえば、昨年の10月にマーケットの会計で5,555円だったことがありました。

レジのアルバイトの男子学生とともに「エッ、すごい!!何か良いことあるかもね!」なんて顔を見合わせた記憶が鮮明に残っています。

その前日には、他の店でポイントが66になり、当日はまた別の店のポイントが111になったりして、「ぞろ目が続くなあ」と思っていたところにトドメの5555が出て気になり数字の意味を調べてみました。(手帳にメモってあった)

時系列でいうと

1, 66

2, 111

3, 5555

の順でした。

66の意味は・・物質的な執着は手放しましょう。

111の意味は・・エネルギーの通り路が開きました。貴方の思考はすばやく現実のものとなります。積極的にポジティヴな思考を選択しましょう。

5555の意味は・・良い変化・意義深い変化。重要な変化が訪れたか、これから訪れます。この変化は自然の流れで起こるため止めることはできません。サナギの姿から飛び出して自分の人生を手に入れることになります。

同じ数が重なるほど、その数字の意味が強調されるようです。

 

その時は「いったいどんな変化が起きるんだろう?」とちょっとワクワクしましたが、すっかり忘れていました。

 

そして気づけば、今年の3月で最後まで残っていた大学の教職を辞め(社会的なアイデンティティー=物質的な事を手放す)

それによって心身ともにますます軽くなり、出来た時間で菜園を始めました。(好きなことをするとエネルギーの通りがよくなり、自作の有機野菜からたくさんのエネルギーをもらう)

そして・・たまたま見せてもらった古民家とその土地に呼ばれてしまったのか・・一瞬で購入を決めてしまいました。(この変化は自然の流れで起こるため止めることができません!?)

 

恐るべし!!数字の暗示!!!!!

 

その通りになってる・・

 

60才過ぎてサナギの姿から飛び出すことになるのねえ。。

 

いやはや、どんな蝶になるのやら・・もしかして蛾だったりして!

 

これから数年かけて古民家を改修し住めるようにします。

その施工業者選びがようやく始まったところです。

 

どんな人生を手に入れることになるんでしょう!

楽しみです。

 

それでは皆さん、今日はこの辺で!