NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

ネコの時間

f:id:n_aomi1214:20160719122741j:plain

陸に上がったマグロ・・じゃなくてナナ

「だって玄関タイルは冷たくて気持ちイイんだもん!」

 

こんばんは!

本日の座間地方・・ほどよい?暑さの一日でした。

夜になりスーッとと涼しくなりました。

 

ところで、テレビをつけたらNHK-BSで<世界ネコ歩き>をやっていました。

この番組はジャムのお気に入りです。。

f:id:n_aomi1214:20160720222107j:plain

「見たことない子だなあ・・」

f:id:n_aomi1214:20160720222223j:plain

「お、大きい!!」

f:id:n_aomi1214:20160720222357j:plain

「・・・」

f:id:n_aomi1214:20160720222435j:plain

「お友達になりたいニャー♡♡」

f:id:n_aomi1214:20160720222501j:plain

このネコちゃんは鼻水を垂らしているんです。。

「風邪なおるとイイネ!」

f:id:n_aomi1214:20160720222805j:plain

あんまり画面にくっついてると目が悪くなるから、ちょっと離れてみたけど・・やっぱり目が離せません。。

f:id:n_aomi1214:20160720225044j:plain

ママのとなりにきました。でもやっぱりテレビから目が離せない・・

「家族がおおぜいでうらやましいニャー!」

 

テレビに夢中なジャムちゃんですが、

ホントはね・・

ママがいちばん好きなの!!

f:id:n_aomi1214:20160720124935j:plain

ママが寝室のお掃除をし始めると、ベットにぴょんと飛び乗り

「ママ〜撫でて〜!!」って言うのが日課なんですよ。

 

それでは皆さん

Love ♡ お休みなさい zzz

 

n-aomi1214.hatenablog.com