NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

ラジオ体操

おはようございます。

今朝の座間は雨こそ止んでいるのものの、グレー厚い雲に覆われた曇天です。

今日はマルセル君がオフだから、一緒に桜を見に行こうと思っていましたが行けるかな?

 

さて、私は一人の時はほとんどテレビを見ません。スイッチを入れる習慣がないんですね。

でも先日何故か早起きしたマルセル君がテレビを付けたら、ちょうどラジオ体操の時間でした。午前6時半・・NHKの総合だろうか?

その時、「そうだせっかくだからラジオ体操をしよう!」と閃きました。

が・・何しろテレビを付けるという感覚が自分の中にないので、ずっと忘れていました。

そこで忘れないように赤いマジックで「6:30 ラジオ体操」と書いた紙をカレンダーの余白に貼りました。

明日からは「ラジオ体操おばさん」になるのだ!

 

タエヌさんがシリウスのショーリエからのメッセージの中で「小さい改善を重ねることで波動が少しずつずつ高まる・・」ということを書いていらっしゃいました。

身近なことから、ひとりで出来ることから変えていく・・「気づいたらすぐ変える!」

これを習慣にすると、知らず知らずのうちに中から光が溢れるようになると感じます。

ああ、楽しいなあ!!

どんな小さいことだって、自分を変えていけるんだ!!

もしかすると、私も内的世界中心型にシフトしたのかもしれません。。

   それでは皆さん良い一日を!

 

追記:YouTubeにラジオ体操第一第二がありました。全部で6分くらいです。

これなら忘れない!!