NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

別次元にいる私と雲と・・

f:id:n_aomi1214:20180315170157j:plain

3月15日午後5時の空

 

こんにちは!

関東地方は初夏の陽気でした。

本日は千駄ヶ谷にて二期会の入試でした。

久々の都心は緊張します。

 

近頃ごろ頭が空っぽすぎて、人様と話す話題がなくなっています。

今日も入試で10数人の先生方とご一緒だったのですが、別次元にいる感じがしてこの次元にチューニングしていない感じでした。

べつに黙っているのは平気なんだけれども、その状況を俯瞰してる自分がいて、この世のことは入ってこないような感覚でした。

色々な事に対して意見が持てなくなっています・・

もうそのままでいい・・という感じです。

一ヶ月ほど前には、とりとめのない思考が頭の中をグルグルして「頭の中がうるさいなあ」と感じていたのに、今は何かを気に止めようとしても気に止めることが出来なくて・・そんな風だから考えごとが発生しないのです。

こういう状態は楽なんだけど、浮き世からどんどん離れて行くような感じがしています。

でも不思議なことに、歌を聴くときだけはすごく集中してるんですよね。

f:id:n_aomi1214:20180315170204j:plain

f:id:n_aomi1214:20180315170220j:plain

それにしても今日の空は雲がすごく暴れていますね。

こちらは午後5時40分の空です ↓ 

f:id:n_aomi1214:20180315173839j:plain

f:id:n_aomi1214:20180315173849j:plain

f:id:n_aomi1214:20180315173908j:plain

f:id:n_aomi1214:20180315173945j:plain

屋根のすぐ上にウナギがいます!

雲を撮り始めると止められなくなる!

こちらは午後6時の空です ↓

f:id:n_aomi1214:20180315175401j:plain

雲が会議をしてるみたい!

f:id:n_aomi1214:20180315175446j:plain

南丹沢の上はこんな感じ。

f:id:n_aomi1214:20180315175509j:plain

丸い雲に混じって肋骨状の雲があります。

 

 それでは皆さん、今日はこの辺で!