NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

スピリチュアル??

こんばんは。

どんな風にリサーチしてこのブログに訪れるのかちょっと興味があり、調べてみました。

無料の当ブログではアクセス元までは分からないので安心してくださいね。

以外とスピ系でリサーチしている人がいます・・。

ということは・・

日々の記事を読んでくれてる人ばかりじゃないってこと?

びっくりポンでした。

そして少々残念!!

人気記事は「足立育郎講演会」の記事。

耳鳴りについて書いた記事も時々アクセスがあるようです。

 

目に見えない世界についての情報が欲しい人がけっこういるんですね。

 

私はもちろん!!

この世は目に見えないことがほとんどを占めていると思っています。

 

更年期以降に芽生えたシックスセンス!?の理由が知りたくてあちこち調べまくったり、視える人に相談したこともありました。

人の波動を感じすぎて、苦しく感じてしまうことがありました。

・・はじめは一緒にいると苦しくなる理由が分かりませんでしたが、だんだんにその人が自己不一致(言っていることと本音が違う)であるということが分かるようになりました。

でもその人が自分と向き合い何かに気づくと波動が変わるので、一緒にいても苦しくなくなることがありました。

自分と波動の質が違う場合も圧迫感などの違和感を感じることがあります。だからといって、どうということもありませんが。。

また磁場(というか地場)の違いをもろに体感していまい、そこで何が起きたのか?その場に残っている残留波動のワケなどを詮索したこともありました。

結局分かったのは・・何も残っていない場所はそうはないということ。

第二次世界大戦の傷跡はあちこちにあるし、もっとさかのぼれば古戦場の記憶であったり、古墳や有史以前の郡墓、生け贄や処刑が行われた場所など・・数限りない出来事の上に私たちの今の生活があります。

歴史とはそういうものなのですね。

残ってしまったのは壁のシミのようなもの・・壁のシミをいちいち気に止めて「何だろう?」とはしませんよね。

 

それに、現代人は忙しすぎて忘れてしまっているけど、五感を超えたところで物事を捉える感覚て誰にでもあるんですよ。

それはとてもかすかな感覚なので、無視してしまったり、思考で否定しまったりしているんです。

 

私が最近スピ系の記事を書かなくなったのは、五感や超感覚とともに生きることが普通になってきたからだと思います。

これはサイキック(超能力)とは違いますよ、キリッ!!

 

でも一番大切なのは、この三次元の肉体と現実というものにしっかり根を下ろしていることだと思うのです。

三次元の肉体に宿る私たちは、人間として生きている限りこの身体が基本ですから、この身体とともに生きるということを一番大切にするのが良いです。

この現実から離れ、夢想的にスピ系に走るべきでないと思います。

・・

今の私は太陽活動や気象の変化、地震の前兆、人々のざわめきなどにゆらゆらさせられながらも、「全ては繋がっているんだから、こういうものなんだなあ」と受け止めています。

 

思うままにつらつらと書いてみました。

 

それでは皆さん、今日はこの辺で!