NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

伊那に恋して・

f:id:n_aomi1214:20170124155404j:plain

伊那の田園風景

 

こんにちは!

本日の座間地方は晴れ☀☀

洗濯物がしっかり乾きました!!

 

じつは・・私は伊那に恋をしています。。

数年前にドライブ旅行で駒ヶ岳に行った帰り、たまたま「かんてんぱぱ」に寄り、その際伊那市をドライブしました。

南アルプスのふもとに広がる穏やかな傾斜の土地に広がる町で、本当に美しいところでした。

日本の美しい田舎に選ばれている所だと最近知りました。

その伊那へのあこがれが募っています♡♡

ちょっと足を伸ばせば日本一星が美しい町もあります。

憧れすぎて、最近は「伊那谷ねっと」を毎日チェックしライブカメラで町の様子を見ているほどです。。

伊那谷ねっと

今日はとうとうネットで写真を集めちゃいました!

f:id:n_aomi1214:20170124160939j:plain

    f:id:n_aomi1214:20170124160847j:plain

    f:id:n_aomi1214:20170124160903j:plain

      f:id:n_aomi1214:20170124160914j:plain

人さまの撮った写真では伝えきれません。

春になったら、ぜったいにあの風景に会いにいきます。

いずれは住みたいと思うほど憧れてるけど、きっと寒いんだろうなあ・・

 

それでは今日はこの辺で!

 

n-aomi1214.hatenablog.com