NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

発表会のお知らせ

f:id:n_aomi1214:20151001222521j:plain

明日香村の風景

 

こんばんは!

ただいま夜の9時半過ぎ、急速に発達した爆弾低気圧の影響でときおり突風が吹いています。明朝までに収まればいいけど・・心配ですね。。

 

さて発表会のお知らせをいたします。

♪♪ Concerto delle stelle 永田直美門下発表会  ♪♪

日時:10月11日(日)14時開演

会場:海老名市文化会館120サロン

   ♪入場無料 ♪

出演:秋丸里代 海老澤佳輝 今村千里

   金森えみ 金森くるみ 榊 里美

   高木美鈴 高橋恵梨香 高橋智

   中島愛恵 野田千恵子 マグルーダ絵美里

   松崎由香 古橋美沙 山本紗也佳

   永田直美(賛助出演)

♪プログラム ♪

オペラ

愛の妙薬><海賊><マリア・ストゥアルダ

<ドン・キショット><劇場支配人><皇帝ティトゥの慈悲>

マノン・レスコー><椿姫><ラ・ファヴォリータ>

<こうもり><リゴレット><アルジェのイタリア女>より

歌曲

いつまた君に逢えるだろうか・最後の歌・私に静けさを

 追憶・あなたへの愛を捨てることは・私は悩みに満ちて

 献呈・アマリッリ・いとしい絆よ・ひぐらし・紫陽花

春の想い・一粒の涙・ノスタルジーア・水面に歌う

旅への誘い・サルビア・私を傷つけるのをやめるか

樹木の蔭で・未知の扉・アヴェ・マリア

 

出演者一同、コンサートに向け勉強を重ねてまいりました。

ご興味のある方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

 

問合せ:singer_naomi☆yahoo.co.jp(☆を@に置き換えて下さい。)

 

・・

ここのところ上の人(存在)から新たなお役目が来ているので、もうひと頑張りしようと自分にカツを入れているところです。

出来ないことは来ないので、きっと何とかなるでしょう・・すべては魂の成長のためですね。

それでは皆さん、ごきげんよう!!