NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

闇世界はある?

        f:id:n_aomi1214:20140212102345j:plainダンシングフラワー

 

こんにちは!

本日の座間地方は雲に覆われスッキリしない一日でした。

千葉や茨城の方は昨日も雪だったようで、大変でしたね。

さて大雪は自然が起こす現象と私たちは信じていますが、はたしてそうでしょうか?

どこかの国で行われている重要な世界的祭典を良い天気で開催するため、その町の上空から雲を散らし、そのせいで日本に寒気団が急に降りてきて大雪を降らせたとしたら・・

また気象操作は電磁波を照射するので、そのせいでここのところ地震が頻発しているとしたら・・

にわかには信じがたいのですが、こういうビジョンを見せられた人が身近にいました。

 

母なる地球ガイヤの自然な営みを人間が操作している?

ウイルスだって巨大資本の人体実験として蒔かれてる?

私は生まれて初めて「闇の世界があるのは本当で、私たちはそうとは気づかず翻弄されているのかもしれない。」と思ってしまいました。

私ごとですが、私もかつてはF歌劇団や新国○劇場のキャスティングで、当時のプロデューサーから下らない理由で「干す」ということをされ続けた経験があります。(そのプロデューサーはしばらくして失脚しました。)

当時そのことを私の耳に入れた同僚がいましたが、「もしや」と思いながらも、そういう裏取引のような闇の世界があることは信じたくなかったので、「自分の実力不足である」というふうに自分に言い聞かせていました。。

 

私は「人間の心は本来は美しいものだ」と信じたいし、もしそうでない心の人がいたとしても光の世界を知らないだけなんだろうと思います。

でも、闇の影響は受けたくありません。

そうするとやっぱり「波動を高く保つ」に行き着くんですよね。

大雪が闇の世界の影響で起きたとしたら、その波動と共鳴しない自分でいることが大切なんだと思います。

だから何がどんな理由で起ころうとも、けっきょく自分自身の在り方なんですね。

  それでは今日はこの辺で!!