NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

2013年の年末に寄せて

こんばんは!

 

久々の更新です。

今年も残すところ2日となりました。

 

皆さんはどんな一年でしたか?

私は「内観」の年でした。

でもよくよく思い出してみると、8月にミュージカルとオペラの二本立ての公演を主催・主演しました。なぜか遠い過去に別の場所で起きた出来事のような気がしていますが・・。

・・昨年12月にオーディションを行い、4月頃から下準備に入り約4ヶ月かけて公演を成功させました。他にもコンサートや発表会を主催しました。

どんな小さい公演でも主催するというのは、それなりの苦労があり、公演が終わってしばらくは「燃え尽き症候群」になってしまったのでした。・・

達成感というのとも違う「何もやりたくない状態」は数ヶ月続き、12月の声を聞く頃から少しずつ回復しているところです。

1月早々に門下の発表会をするので、あまりノンビリはしてられませんが、前とは少し違った感覚で年の瀬を過ごしています。

人生の次なる段階に移行した感じです。

来年も普段の仕事は相変わらず続きますが、自分自身の中身が次元移行をしたというか・・うまく説明できないのですが・・なので同じ事をしても前とは違う感じになると思います。

これからは思いが短時間で現実化しやすい時代になるので、自分の思考や気づきがどのように現実界に投影されていくのか楽しみでもあります。

ただ、どのような思考もすべて時差こそあれ現実化するので、無意識状態で思考を迷走暴走させないように気をつけなければいけません。

 

 2013年は1月にマルセル君のすぐ上の姉が、そして11月に母方の叔母の夫が相次いで次元移行しました。

死という形を取らずとも次元移行した人は多いのではないでしょうか?

 

これからますます気候変動が激しくなり、我が日本も大地震や災害に見舞われるかもしれません。戦争の影も忍び寄っています。

地球は病みきった状態から、身体を震わせて生まれ変わろうとしています。

新しく生まれ変わるために大掃除をし始めています。もうそれは私たちの目に明らかになっています。

生まれ変わる地球についていくためには、まず心身の浄化、そして自然を大切にする、思いやりの心が大切と思います。

 

人間の肉体はすくすく育つ植物のように、もっとも魂(スピリット)の働きに近いものなんだそうです。

でも人間の意識のあり方が、その肉体に色んな形でダメージを与えているんです。

意識のあり方で、この世での魂の乗り物である肉体を健全に保つことが出来ます。

地球も自分のボディを健全化するために、意識を高めています。

地球に住む私たちは地球とともに意識を高めていくことによって、より本来のあり方(健康)になっていくと思います。

 

なんだかとりとめのない文章になってしまいました。

つまり何が言いたいかと申しますと、これからは意識を高める生き方をすれば、自ずと進むべき方向に行くのではないかということです。

そういう意味で今年は「それに気づくことが出来た一年」でした。

 

拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

良い年末年始をお過ごしください。