NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

アクセス

こんばんは!

本日の座間地方は早朝は晴れてましたが、午後に帰宅した頃は曇りでした。

大学の出勤日で千葉まで出かけましたが、あちらはずっと曇ってました。同じ関東でも神奈川県と千葉県のお天気はだいぶ違いますね。

明日の神奈川は昼間に日が差す時間がありそうなので、洗濯します!!

 

・・こちらのブログに引っ越して1週間ほどが経ったのでしょうか。

当初はほとんどアクセスがなく寂しい思いをしていましたが、今日はようやく前のブログの1/3程度のアクセスに回復しました。

引っ越し先に訪ねてくださった皆様、ありがとうございます。

 

gooブログには沢山の記事が残してあるので、何か忘れ物をしたような気分でいます。

夫のマルセル君は「パソコンの設定を点検してみれば、またgooブログを再開できるかもしれないよ!」と言ってくれますが、突然ログイン出来なくなり慌ててパスワードや登録アドレスをあれこれ変えてみたりしたので、何が何だか分からなくなってしまって・・多分戻ることはないと思います。(涙)

 

人生の転機と同じように、ブログの転機も突然にやってくるのですね。

こちらのブログはシンプルで色々と遊べないのが今ひとつですが、無料なので文句は言えません。

私も、もっともっとシンプルになりたいと思います。

 

そういえば子供の頃、母が私に「あんたってシンプルだね。」といつも言ってましたっけ。

「ねえ、シンプルってどういう意味?」と聞いたら

「おつむが単細胞ってことだよ!」と教えられました。

褒められたのか、けなされたのか??・・シンプル街道一直線でもうすぐ57年なのだ!

        それでは皆さん!お休みなさいzzz