NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

コンサートのお知らせ

f:id:n_aomi1214:20200104171951j:plain

1年7ヶ月ぶりに、Concerto delle stelle を再開します!

前回は2017年8月に開催しました。

その時点では、東京での有料のコンサートはお仕舞いにするつもりでした。

でも古民家の改修が一段落したら、やっぱりやりたくなったので開くことにしました。

若い人たちは脂がのって歌い盛りになっています。

私は年とともに衰える一方です。

こういうコンサートを開くのは勇気がいりますが、自分を少しでも保つためには必要かな・・とも思っています。

まだ自分のどこかに「歌いたい」というか「歌の場にいたい」という思いがあるのでしょうね。

ここ数年は本番前に体調を崩してちゃんと歌えないことが多くなってきましたが、自分に喝を入れて頑張ろうと思います。

 

大泉のお蔵を改装した音楽ホールでのコンサートを楽しみにして下さっている方もいらっしゃるかと思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。

まもなく工事に入り、4月頃にはオープンさせる予定です。

 

Concerto delle stelle のチケットは私のところでも扱っていますが、出演者の中でお知り合いがいましたら、そちらからお求め下さいますようお願いいたします。