NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

八ヶ岳」南麓里山日記・・Naomi~kurauta

こんばんは!

本日の里山は春霞がかかっていたものの、初夏らしいお天気に恵まれました。

ここのところ庭の草取りに追われています。

昨年の今頃はまだ二地域居住だったため、来る度にエンジン式の草苅り機で苅っていましたが、今年はクワで根っこから草取りをしています。

ここ八ヶ岳山麓の大地は石ころだらけで、農具が欠けたり曲がったりと、なかなか大変です。

大変なぶん、足腰が鍛えられていいですけどね!

ところで今日はピアニストが来てくれたので、演奏動画を録画しました。

めちゃ緊張して、何回も撮り直しました。

宜しかったら聞いてみてくださいね♬

 

www.facebook.com