NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

お蔵の小さな音楽ホールSala lirica のページを作りました!

 f:id:n_aomi1214:20200128193426j:plain

ミラノスカラ座

 

こんばんは!

本日の八ヶ岳南麓里山は雪のち曇りのち小雨・・のスッキリしないお天気でした。

昨晩から積もった雪はまだ溶けていません。

 

さて、お天気が悪いのを言い訳にパソコンの前に座ったら、なぜか勝手に?手が動いちゃってfacebookに作ってあった<Sala lirica>のページを更新していました。

ついでに八ヶ岳南麓の情報ページにも載せちゃったりして。。

 

数年前に、自分で作り上げていた「幻想の世間」から解き放たれてから、自分のワクワクに従って生きることが普通になりました。

だから、自分の心がワクワクしないことはもう絶対にやらないし、自分の中に「??」が湧いたことからは潔く離れることにしています。

考えるより先に身体が動くのは、魂の衝動に従っているってことにしています(笑)。

 

ところで、前のブログに書いたとおり、お蔵の改修工事が始まっています。

完成は3月末、4月半ば頃までには使えるように整備する予定です。

4月には「オペラ教室」を開設したいので、少しずつインフォーメーションしたいなあと思っています。

 

お蔵の小さな音楽ホールSala liricaのページです↓↓

宜しかったらアクセスしてみてください。
 https://www.facebook.com/singer1214matuokanaomi/?modal=admin_todo_tour

 

 

<お蔵の小さな音楽ホールSala lirica>と「オペラ教室」をよろしくお願いいたします。

詳細は決まり載せて行く予定です。