NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

人間ビートボックス、「すらぷるため」

こんばんは!

引っ越し準備に追われる毎日を送っています。

 

今日はfacebookの記事をシェアします。

・・夫の姉の末っ子が「すらぷるため」

母校の武蔵美で講師もやっているらしい・・

その姉の夫は、わが夫の芸大時代の上級生で彫刻家。

「すらぷるため」はユニークでかっこいい。

夫に同じ血が流れていると思うと何か嬉しい!

絶対に優しくてイイ子だ!

移住先のお蔵の音楽サロンで、いつか彼とコラボしてみたいと思っていたら、彼も私とコラボしてみたいと思ってるって知った!

彼らの出してる音は、全て人間の発声器官でつくっているんだよ!

凄い!!!!!!

ぜひ聞いてみて下さい!

www.youtube.com