NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

大泉日記・・ソワソワが止まらない!

f:id:n_aomi1214:20190408110438j:plain

おはようございます。

本日の座間地方・・先ほどまで小雨がパラつくお天気でしたが、今は止んでいます。

このまま晴れるのでしょうか・・

 

さて明日の夜、12日ぶりに大泉の家に行きます。

待ち遠しかった!!

今回も車にギュウギュウに荷物を積み、猫たちも連れて行きます。

前回はイケアで買ったベッドマットを積んだため、他の物はあまり積めませんでした。

今回は食器類、衣類、キャビネット、オーディオ類、大泉の庭に降ろす鉢植えなどを運びます。

夫曰く、大泉の家はネットもテレビもないので夜は音楽を聴いて過ごしたいのだそうです。

私の方は門下の発表会で自分も歌うので、練習用にキーボードを持参します。

譜面台も忘れずに!

臆病なジャムが隠れるための猫用キャリーバッグも持っていきます。

 

大泉での作業は山ほどあります。

床のワックスがけ・・取りあえずサニタリーとキッチンはやらなくちゃ!

生け垣を植えたり、ブルーベリーなどの果樹も植えたいですね。

ああ、気が遠くなる!!

前回は頑張り過ぎて、座間に戻ってから二日間、疲れで動けなくなりました。

ほどほどにしたいのだけれど、出来るかな?

 

ソワソワが止まりません。

でも今からレッスン(キリッ!)

やるべきことをやってから楽しみましょう!

 

それでは今日はこの辺で!