NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

ありがとうございました。

f:id:n_aomi1214:20180811163121j:plain

こんにちは!

 

本日の座間地方は曇り・・でも暑いです!

今日もエアコンはフル回転してます。

・・

おかげさまで<Concerto delle stelle 最終回〜結び>は無事終了しました。

 

コンサートの前は泣き言を言ってしまう私ですが、これでしばらくは言わないですみます!

 

舞台では「これから充電期間です。」なんて言ってしまいましたが、私自身の声の体力から言えば、充電をしてる時間はもうありません。

日一日と、自分の喉の衰えが進むので、本当は休んでいる時間なんてないのです。

でも若い頃のように「次にまた頑張ろう!」という感じがないので、お休みしている間の自分の変化を俯瞰していきたいと思います。

まあ、お休みと言っても、有料のコンサートをお休みするだけで、門下の発表会はコンスタントに続けるので悲壮感はありません。

コンサートには大勢のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

face book に色々書いてますので、宜しかったら覗いてみてくださいね!

www.facebook.com

 

では!