NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

徒然に・・

f:id:n_aomi1214:20180415103925j:plain
南丹沢の一部・・手前の山に日が差していつもと違う風景に見えます。

 

おはようございます。

本日の座間地方・・夕べのお天気の名残で曇が多いですが、西の空が明るくなり始めています。

 

最近、しばらくサボっていたお風呂前のヨガを再開し、朝晩のスキップ運動をしています。

お風呂上がりのストレッチとスクワットは続けていましたが、冬の間の運動不足で気の流れが滞っているのを感じるようになったからです。

ヨガを再開して一週間が経ちましたが、効果てきめん!!

心身ともにスッキリしています。

・・ところで、私は就寝前の読書が趣味です。

しかしこの一週間はベッドに入ると同時に眠りについてしまうので、読みたい本を読み進めることが出来なくなってしまいました。

読書タイムをどこで取ろうかなあ・・

f:id:n_aomi1214:20180415103940j:plain

夏野菜の種蒔きをし、畑仕事も始まりました。

我がピッコロガーデンの花たちも順番に盛りの時期を迎えています。

やっぱり春はいいなあ!!

 

それでは皆さん、良い一日をお過ごしください!

n-aomi1214.hatenablog.com