NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

八ヶ岳南麓の音楽仲間で繋がりたい

f:id:n_aomi1214:20180109095515j:plain

今朝の西南の空

 

おはようございます。

本日の座間地方・・昨日の雨は上がり晴れ間が見え始めました。

ところで・・

東京と八ヶ岳南麓を行ったり来たりなさっている方(ピアノがライフワークとのこと)が読者になってくださいました!!

そこで閃いたのですが、その方を含め八ヶ岳南麓にお住まいか、二地区居住なさっている方で、クラシックの音楽家や愛好家の方がいらっしゃいましたらぜひご連絡いただけませんか。八ヶ岳南麓にあこがれている・・でも結構です。

私は八ヶ岳南麓の北杜市大泉町の古民家を来春をめどに改修しますが、同時に古民家の裏にあるお蔵を音楽サロンに改修する予定でいます。

そこでコンサートを開いていきたいと考えています。

私は声楽家ですのでピアニストの方とぜひお知り合いになりたいです!!

楽器の方、邦楽の方も大歓迎です。

築150年のお蔵をひと目見たとき「ここでコンサートをやったらどんなに素敵だろう!」と直感しました。

関東での活動が長かったですから、サロンでは知り合いの音楽家やお弟子さんたちのコンサートを開こうと漠然と思っていましたが、新しい音楽仲間と出会って一緒にやれたらどんなに素敵だろうと思います。

音楽サロンは貸し出しもする予定です。

コンサートや音楽合宿(近隣に宿泊施設がたくさんあります)に使って頂けたらいいなと考えています。(音楽セミナー・ワークショップ・室内楽・30名までのコーラスなど)

ギャラリーに使ってもいいかもしれません。

また古民家二階のスペースはヨガ教室や瞑想会をするのに最適です。

ちなみに二階の正面からは富士山が見えます!!

夫婦二人だけで使うのはもったいないので、皆さんの文化交流の場としても利用していただけたらと思っています。

八ヶ岳南麓の音楽仲間の皆様、ご連絡をお待ちしています!

*連絡はコメント欄(非公開にてお受けします)か下記のアドレスまでお願いいたします。

singer_naomi☆icloud.com (☆印を@に変えて送信してください)

私の大まかなプロフィールはface bookの自己紹介をごらんください。

松岡 直美 | Facebook

 

それでは皆さん、良い一日をお過ごしください。