NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

休日の一コマ

f:id:n_aomi1214:20170503180459j:plain

こんにちは!

本日の座間地方はおおむね晴れのお天気でした。

 

3日間だけ休暇を取ります。

普段はレッスン優先のスケジュールですが、29日に発表会をしたのでゴールデンウイークはちょとした休養期間になりました。

今日は畑仕事の後に筋トレに行くはずでした・・

ところが野菜の支柱づくりに手間取ってしまい、けっきょく行く時間がなくなってしまいました。

マチュアファーマーは何事にも時間がかかるのだ。。

昨日はトレーニングに行けなくて、今日こそはと張り切っていたのに残念!!!

せっかく大学の仕事を一つ辞めたのに、なんか忙しくなってます。

これからは身体に良くて楽しいことをやって行こうと、趣味に時間を使い始めたら、時間があっという間に過ぎていきます。

楽しむほどに人生の時間が減っていくのだ。。ああ時間が足りないよ〜!

明日はマルセル君と座間の大凧まつりに行く予定があるので、その前に筋トレしておこうかと考えたりしています。

座間の住人になって27年になりますが、まだ一度も大凧まつりを見ていないんですよ。

二人ともずっと忙しくしていたから、還暦すぎてようやくお祭りを楽しむ時間が取れるようになりました。

凧たこ上がれ、天まで上がれ〜

相模川の河川敷で、百畳敷き(13メートル四方)、重さ約1トンの大凧を100人の引き手が力を合わせて綱を引き、大空に掲揚するのだそうです。

楽しみです(^o^)

それでは皆さん、今日はこの辺で!