NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

Vissi d'arte・・

f:id:n_aomi1214:20141103152209j:plain

こんばんは!

本日の座間地方・・嵐のち、夜は晴れ・・何とも目まぐるしいお天気でした。

お天気が崩れるたびに「爆弾低気圧」になっています。。

大丈夫だろうか?・・地球・・

 

ところで発表会が近づき、今日一回目の伴奏合わせをしました。

今日は私の合わせもあったので、久々にピアニストの伴奏で歌いました。

合わせの前は「歌いたくないなあ・・」とか「もう本当は歌わなくてもいいんじゃないか・・」なんてドンヨリと気が重い感じでいましたが、合わせて歌ってみたらやっぱり楽しいんですね。

自分の身体と心がすごく喜んでるのが分かりました♡(*^o^*)♡

一人で煮え詰まったり上昇出来ない感じの時って、一緒に上がってくれるパートナーがいると簡単に上がれるんです!

今の私にとっては歌の相棒であるピアニストでした。

実感したな・・

「もう歌わなくていい人生になってしまうんだろうか?」と思うことがしょっちゅうですが、「やっぱり歌っていこう!」と力強く思いました。

歌い手なんだから、とにかく「歌う」が一番です。

歌えばもっと歌いたくなる!!

Canto canto canto !!

Vissi d'arte.

 

それでは皆さん

Love ♡ ごきげんよう!

n-aomi1214.hatenablog.com