NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

コンサートのお知らせなど・・

f:id:n_aomi1214:20160507100258j:plain

雲がかかているものの、大山がくっきり見えています。

f:id:n_aomi1214:20160507100437j:plain

ベランダ菜園の野菜がすくすく育っています。今9種類の野菜を育てています。ルッコラの種を収穫したプランターの土に腐葉土・肥料・苦土石灰・ EM培養液をまぜて熟成中・・あと一週間ほどで植え付けが出来ます。

f:id:n_aomi1214:20160507100529j:plain

撮影してると必ずジャムがやってきて邪魔するんだから!!

f:id:n_aomi1214:20160507100550j:plain

4月の下旬まで室内にいた植物たち・・5月の陽光のもとキラキラしています。

 

こんにちは!

本日の座間地方は晴れ☀☀

初夏ですね〜!

連休中はずっとレッスンしていたので、そろそろどこかに出かけたい気分になってきました。

でも今月の20日に門下生の発表会があるので、お出かけはそれが終わってからかな・・。

 

では発表会のお知らせをいたします。

5月20日(金)18時半開演(17時45分開場)

相模大野グリーンホール多目的ホール(相模大野伊勢丹の裏手)

入場無料

 

♪出演者

今村千里sop.

金森えみ sop.

河野柚子 sop.

高橋恵梨香 sop.

高橋智子 M.sop.

高木美鈴 sop.

中山千恵 sop.

野田千恵子 M.sop.

檜山知美 sop.

マグルーダ絵美里 sop.

松崎由香 M.sop.

三浦敏子 M.sop.

山口道子 sop.

山本紗也佳 sop.

永田直美 M.sop.(賛助出演)

♪ ピアニスト

阿部恵子

マグルーダ雅子

斉藤あづさ

 

♪ 演奏曲目(抜粋)

オペラ

運命の力><清教徒><フィガロの結婚

セビリアの理髪師><夕鶴><ラ・ボエーム

<シャモニーのリンダ><椿姫>

イル・トロヴァトーレ><ロメオとジュリエット

<アンナ・ボレーナ><ランメルムールのルチア>より

♪歌曲

おお春よ!・野の羊・春の信仰・献呈・五月の夜

もし貴方が私を愛してくれて・サルビア・髪

さびしいカシの木・激しい希求・夕べに 他

 

自分で言うのも何ですが、皆さん良く勉強されていてかなりハイレベルな演奏会になると思います。

どなたでも無料で入場できます。

ご都合が合いましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。

 

それでは今日はこの辺で

Love ♡ ごきげんよう!!