NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

<ヘミシンク>を始める

西の窓辺のモッコウバラ・・今が盛りです!

f:id:n_aomi1214:20150504130939j:plain

レッスン室の前のモッコウバラ

f:id:n_aomi1214:20150504131108j:plain

庭の綠がモリモリしてきました・・

f:id:n_aomi1214:20150504131038j:plain

 

こんにちは!

本日の座間地方は☁が多いわりにはお日様がさしています。

風が強いものの初夏らしいお天気になりました。

玄関前のモッコウバラは例年より早めに見ごろをむかえ、すでに散り始めています。

鉢植えのビオラもそろそろ終わり・・植え替えの季節がやってきました。

でも外は暑くて庭仕事する気がおきません。。

 

さて、 私はあと1年7ヶ月あまりで還暦を迎えます。

夫のマルセル君は一足早く昨年末に還暦を迎えました。取りあえず年金が満額出るまでは続投を決め、生活自体の変化はありませんが、数年後に移行するであろう次のステージについて想いを巡らせているところです。

数年前から生活のダウンサイジングを始めましたが、今年からはさらに見直しを加え、緩やかに生活を変えて行きたいなあと思っています。

そろそろ老前整理を始めてスッキリさせたい気分にもなっています。

ついでに自分の中の要らないものも整理して軽やかになりたい!!

というわけで・・

自分の中を整理するためには、多次元を含めた自分をもっと知ろうと、内なる探求の旅に本格的に取り組むことにしました。

 

ツールは<ヘミシンク>・・

ヘミシンクは今から5年ほど前、ある方に睡眠導入のツールとして教えていただきました。

その頃は父の危篤と新国立劇場のオペラ公演が重なり、心身の疲労で身体中が痛くて眠れない日々が続いていました。

とうとうこのままでは舞台を務められないところまで追い詰められ、ワラにもすがる思いで、勧められたヘミシンクのCDを1枚購入しました。

その効果があったのかどうか・・とにかく苦しい時期を何とか乗り切ることが出来ました。

その後ヘミシンクに興味を持つこともなく5年が経ち、ごく最近、<東日本大震災アセンション>という本をきっかけに再び<ヘミシンク>と出会いました。

私はそれなりに精神世界の勉強を続けていて、クリーニングが進んでる方ではないかと思っていましたが、自分の中に入れば入るほど、モヤモヤとしたものや癒やされていない自分と出会ってしまってるのが本当のところです。

それが今世のトラウマか多次元の自分からのものか分かりませんが、もっと魂の根源に戻れば色々分かるんじゃないかと思うようになりました。

多次元で迷っている自分がいたらリトリーバルしたいし、亡くなった両親にも会いたい・・出来ればもっと高次の存在にも会ってみたい・・想像しただけでワクワクします。

それで・・少しの間考えましたが、思い切って<ヘミシンク:ゲートウエイ・エクスペリエンス>というのを購入しました。解説書とヘッドホーンも!!

早い人では3ヶ月くらいで体外離脱を体験したり、多次元の自分や亡くなった存在に出会うことがあるようですが、1年間聴き続けて何の変化もない人もいるようです。

心身がスッキリして良く眠れるようになったという話しも聞きます。。

私の場合、<ヘミシンク>と再会している訳ですから、もしかしてタイミングなのかなあという感じもしています。

さっそく、今からレッスン室にこもってヘミシンクタイムをしようと思います。

いつになるか分かりませんが、何か体験できたり気づきがあったらアップしていきたいと思います。

それでは皆さん良い一日を、ごきげんよう!