NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

発表会のお知らせ

f:id:n_aomi1214:20150326170632j:plain

小さな大木・・ボケ(盆栽)ツボミが膨らみ、まもなく開花です!

 

こんにちは!

本日の座間地方は晴れ☀

春らしい陽気の一日でした。

玄関前のモッコウバラが沢山のツボミをつけています。

 25年まえに母が他界して取り残されたクンシランを持ち帰って育てていますが、葉っぱの間から可愛らしい花芽が出始めました。

待ちに待った春の息吹がここかしこに溢れています。

なんか嬉しい、楽しいな〜♪♪

 

さて本日は門下生発表会のお知らせです。

日時:3月28日(土)19時開演(18時45分開場)

会場:相模女子大グリーンホール(相模原市民文化会館)多目的ホール

♪入場無料 ♪

出演:一部 千葉大学小学校音楽専攻生9名

     (ピアノ独奏3名・独唱6名)

   二部 金森くるみ

      金森えみ

      国分晴香

      高橋恵梨香

      中山千恵

      (以上ソプラノ)

      榊 里美

      高橋智

      野田千恵子

      松崎由香

      永田直美

      (以上メゾ・ソプラノ)

      酒井雄一(バリトン

プログラム:

オペラアリア

<どろぼうかささぎ><ドン・パスクワーレ><アルミーダ><オルフェオとエウリディーチェ><夢遊病の女><トゥーランドット><カルメン><トスカ><ウェルテル>より

歌曲

あなたが私の死の栄光を・禁じられた歌・愛しい女よ・蓮の花・棄てられて・舟歌・さくらよこちょう・唄・まどろみはいよいよ浅く・万霊節・夜・献呈・ラルゴ・激しい希求・フィッリデの悲しげな姿よ・愛に満ちた聖処女よ・もしあなたが愛してくれて・ガンジスに陽は昇る・浜辺の歌・誘い 他

 

今回も生徒に混じって歌う予定の私、永田直美のプログラムは以下の通りです。

一部:浜辺の歌・さっちゃん

二部:オペラ<ウェルテル>より涙のアリア(マスネ作曲)

   誘い(ロッシーニ作曲)

♪♪出演者全員が一生懸命勉強を重ねて晴れ舞台に臨みます。ご興味がありましたらぜひ足をお運びくださいませ。

 

それでは皆さん、ごきげんよう!