NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

意識の力!?

f:id:n_aomi1214:20150131124214j:plain

 

こんばんは!

本日の座間地方は晴れ☀

昨日は遅くまでオペラ研修所の試演会前の最後の通し稽古で、今日は朝から大学の最後の授業、帰宅後はホームレッスン、それから溜まった家事をかたずけ、天気を意識する暇がありませんでした。

だから正確に言うと・・ ”晴れ”だったような気がする・・です。

来週の後半には多忙期が抜けるのであと少しのふんばりだ〜!!

ふだんはゆったりペースで仕事してるので、「忙しい」って大変なんですね。

 

ところで、前回のブログで門下外の方に「相模大野グリーンホールでの発表会に出演なさいませんか?」と募集しましたが、門下内で予想以上に出演希望者が集まったので募集は取り下げます。

「愛を基準にするってこういうことだなあ」という展開があり、これでいいんだ!と確信することが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。

新しく出てくれる人や久しぶりに出てくれる人・・久々に再会するピアニストがいたりして、すごくワクワクしています。

 

話しは変わりますが、最近「意識の力」を実感しています。

必要な物事は意識で引き寄せることが出来るって本当ですよ!

意識して「意識」を使うんです。強く意識したら、あとは放っておけば勝手に実現します。

「願いがかなうだろうか?」なんて心配はしちゃダメです。

必ず成るように成りますから、高い視点で俯瞰(ふかん)するのがいいです。

成っていく様子を見てる「視点」が「本当の私」ですから、出来事やプロセスに翻弄されないようにするのがコツです。

ちょっと難しかったかな。

この「難しい」と思われたことが、ちょっとしたきっかけでスッと出来るようになり、私のHAPPY度が急上昇しました。

すべては意識の転換なんですね。今までの意識に凝り固まっていては行けない地点です。

それでは皆さん今日はこの辺で、ごきげんよう!!