読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

大難を小難に

    f:id:n_aomi1214:20140208164756j:plain 窓に出来たツララ

 

おはようございます。

本日の座間地方は晴れ☀ 穏やかな日になりました。

大山山系の手前にある相模川から立ち昇る川霧が、薄い帯状になり流れています。

自然が見せてくれる景色は、毎日見ても飽きることはありません。

 

それにしても、この大雪がウイークデーじゃなくて本当に良かったです。

関東地方の集合意識はまだ大丈夫そうですね。・・災害に人心が関係してるって言うと「またまたー!!」って言われそうですが・・「災害」と称される出来事が起きてくるのは仕方ないとして、それが大難となるか小難となるかは、その地域に住む人々の集合意識に関係しているんですんね。

また不幸にもその地域が災害にあったとしても、自然に災害から遠ざかっている人がいます。そういう人は自分の心(意識)の波動と災害と称されるものの波動が合っていないので「波動の法則」が働き、それらの事象と引きつけ合わないだけなんです。(災害から逃げようとか遠ざかろうとしてるのとは違います。)

ですから、波動を高める(波動を低くしない)よう心がけて生活することは、大難を小難に変化させることにもなります。

 

さて、雪かきをしますので、今日はこの辺で!!