NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

オフの日は・・

こんにちは!

本日の座間地方は快晴☀

南の窓の汚れが目立ちます。面積が広いから余計に・・。

毎年年末になると「大掃除スケジュール」を作るのですが、年末の3日間でやりおおせるはずはないので、気がついたときに少しずつ掃除をするようにしています。。

が・・「気がついたとき」ではなく「気が向いたとき」になってしまっている今日この頃。なかなか気が向かないのよねえ。

「ああ、なんて怠け者の私なんだろう〜!」とか言いながら、完全オフの今日は朝からダラダラと好きなことしかしてません。

というより何もやっていないのだ。(メッ!)

 

話しは変わりますが、昼頃に「ブログを更新したら窓ふきしよう!」と思い立ったのですが、何故かブログにログインできなくなっていました。

色々調べても分からないので、はてなブログに問合せのメールをしました。

なにか「不適切な記事」でもあったかなあ?と過去記事を見直しましたが思い当たりません。

ブログの利用規約を読んで「もしかして?」と思ったのが、タイトルの下に載せた過去記事のURL・・これがねえ?と疑問に感じながらも一応消しました。

それでも回復しません。

情けなくも疎外されたような気分になり、「もうブログはやめようかな」・・と再度チェックしたら入れるじゃありませんか!!

この間2時間あまり・・ホッとしたけどブログごときで何やってるんだ私って感じです。

 

書いたらスッキリしてやる気になってきました。

掃除して、自分がサビつかないように歌の勉強もするんだ!!

 

      それでは今日はこの辺で!