読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

半農半Xを目指して。過去ログ2006~2013:http://blog.goo.ne.jp/n_aomi1214

原因があって結果がある

こんばんは!

近頃あまり寒くありませんね。

冬のコートを着て出かけても、汗ばんでしまって、結局持ち歩くことが多いです。

 

さて皆さんはこうなって欲しいこととか、こうありたい将来がありますか?

私も・・夢というのとは違うけど「こういう感じでいけたらいいなあ」というのがあります。

そこで!!日頃のスピリチュアルの勉強で理解した事を意識的に使ってみようと思いました。

それは

1、その状態(結果)をもう実現したものとして受け取る。

2、心に種を蒔き、育てる。(行動に移す)

です。

まあ、言ってしまえば当たり前のことで、必ず物事は原因と結果の「因果関係」がありますから、その法則通りにするということなんです。

ちょっと違うのは、まず結果を先に「受け取る」ことなんですね。

そして結果を呼ぶ原因作りをする。

祈ったって何にも来ませんよ〜!

決心して行動あるのみです。

その積み重ねが「必然の結果」を引き寄せます。

気楽〜に明るい気持ちで、やるべきことをやればいいんです。

ここのところを一足飛びにして結果をあせったり、期待ばかりして地道な行動が出来ない人って案外多いのでは??

 

良い結果を手にした人は「運がいい」のではなく、ちゃんと理由があるんですよ。

全部自分が引き寄せていることです。

原因があるから結果がある。

これがどういうことか、しっかり理解しましょう!

 

     それでは今日はこの辺で!お休みなさいzzz